ままのわ › ままのわとは? › ままのわ会員・サポーター

2012年10月21日

ままのわ会員・サポーター

ままのわ会員・サポーターについてのご説明です。

「ままのわ」は吹田・江坂近隣で子育てをする方を中心としたゆるやかなネットワークです。
ネットワークに参加したい!という方はぜひ会員登録をお願いいたします。

● 会員とは

会員の方へ、イベント情報等を「ままのわ」からお報せします。
会員登録は無料です。
ままのわ主催のイベントに参加される場合には、イベント毎の実費をお支払いください。

会員の方が「ままのわ」に対してなにかの義務を負うことはありません。

基本的に、イベント等はブログで告知します。

会員希望の方は、こちらから、ブログ更新をお知らせするメールの購読手続きをお願いします。
※いつでも解除可能です


● サポーターとは

現在、「ままのわ」は2名(3歳・1歳児のママ&1歳児のママ)で運営しています。
どんな人が運営しているのか知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

「こんなことしない?」という企画を考えたり、イベントの運営をしたり、会員の方への情報発信をしたり、一緒に活動していただける方を募集中です。
物理的に遠いと難しいので、吹田・江坂近隣にお住まいの方で・・・。


サポーター登録を希望される方は、ブログオーナー宛にメッセージをお送りくださいますよう、お願いいたします。


同じカテゴリー(ままのわとは?)の記事画像
ままのわのご紹介
同じカテゴリー(ままのわとは?)の記事
 「ままのわ」はじめました〜 (2012-10-26 00:51)
 ままのわ主催者のご紹介 (2012-10-21 22:27)
 ままのわのご紹介 (2012-10-21 00:12)

Posted by ままのわ@吹田江坂 at 00:33│Comments(0)ままのわとは?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。