ままのわ › 子連れOKランチ会 › 【開催します♪】2/27(水)子連れOKランチ会

2013年01月31日

【開催します♪】2/27(水)子連れOKランチ会

子連れOKのランチ会、第三回目・第四回目を開催します食事
以前の開催の様子はこちらをごらんください★
第一回第二回

※2月10日追記:2月15日は、急遽ままのわ会議のため中止となりました!27日は引き続き募集中です。

ままのわが大事にしたいと思っているのは、ママ同士、子どもだけではなくママ自身が知り合うこと。
ままのわ主催者がどんなことを考えているのかお伝えしながら、参加者同士でお話しできる時間にしたいと思っています。
お一人さまでも、お気軽にご参加ください♪

<開催概要>
第三回日時:2月15日(金) 11:30頃〜 ※中止になりました
・第四回日時:2月27日(水) 11:30頃〜
・定員:親子6組ほど
・場所:吹田市南吹田いこいの間(南吹田児童センター横) 
・参加費:実費(1000円以内、予定)

お申込は「2月27日ランチ会の件」と明記いただき、ブログのメッセージか、こちらまでお願いします。
いろいろな方にお会いできることを楽しみにしていまーすicon14


同じカテゴリー(子連れOKランチ会)の記事画像
【開催報告】11/28(水)ランチ会開催しました♪
【開催報告】11/9(金)ランチ会開催しました♪
同じカテゴリー(子連れOKランチ会)の記事
 【開催報告】11/28(水)ランチ会開催しました♪ (2012-11-29 01:11)
 【開催します♪】11/28(水)子連れOKランチ会 (2012-11-10 01:29)
 【開催報告】11/9(金)ランチ会開催しました♪ (2012-11-10 01:22)
 【開催します♪】11/9(金)子連れOKランチ会 (2012-10-24 00:02)

Posted by ままのわ@吹田江坂 at 00:11│Comments(0)子連れOKランチ会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。